※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

朝からイライラ。私が風邪引いたりしたら、マスクつけろってめっちゃい…

朝からイライラ。。
私が風邪引いたりしたら、マスクつけろってめっちゃいうくせに自分が風邪ひいてもマスクつけない旦那。しかも、微熱あり。
数日前に、色々ありPCRうけて二人とも陰性やったけど。
それに、しんどいなら携帯触るなっていうのに自分は普通に触る。
ほんまに腹立つ。
そりゃあ、ご飯はほぼ作ってくれて洗濯もたまにやってくれるけどそれ以外はあんまりしない。

歳が離れてるから毎回ケンカしても私が謝っておわり。ほんまに最近イライラ。二人目とか考えられない

コメント

うわー🤣うちの旦那もです!
自分はマスクつけようとしないところ。矛盾がすごいです。
人に言うくせに自分はやらないの本当にイライラしますよね。
うちは同い年ですが、それ故に口悪くなり一度喧嘩になるとヒートアップして収集つかなくなります。(もちろん最終的に面倒になるので私が謝ります)

• さやか

さやか

面倒になって謝る気持ちわかります😂
    一応寝る場所は別だったんですが。。
    朝から平熱になったとかいい仕事にいきましたが、早く上がってきて保育園に迎えに行ってくれたからちょっとイライラ落ち着きました(笑)

• 6月13日