※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
妊娠・出産

帝王切開後半年より早めに妊娠した場合何かリスクなどありますか?

帝王切開後半年より早めに妊娠した場合何かリスクなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮破裂のリスクがあるのでたいてい1年はあけてって言われますね😅

• 名無し

名無し

自分は半年は空けてと言われたんですが、ギリ半年経ってるか半年より早めなのかまだ初診を受けてないのでわからないですがだいたい4~5~6ヶ月あたりだと思うんですが。。まだ帝王切開してから1年経ってなくて💧

• 6月12日
トンカツ

子宮破裂のリスクがあるので1年はあけてくださいって言われました💦

みゆ

半年か1年あけてって病院によって違うけど、言われますよ!!!
私4ヶ月で妊娠しましたけど(´・ω・`)

• みゆ

みゆ

リスクは子宮破裂のリスクはありますが、普通に1年あけててもリスクはあるので
    そのリスクの確率が上がるぐらいですかね🥶

• 6月12日
ママリ

1年って言われました。
その後、最悪でも半年は絶対期間あけてねって言われました(๑و•̀ω•́)و

あい

支給破裂のリスクがあるそうで1年あけてってよく言われますよね。あとは癒着してて出血も多めです。
色々な面で若い先生はやめた方が良いですね。2回目移行の帝王切開は下手くそな先生だと癒着の処置、縫い方によって術後結構痛いですよ。