※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

健診で頸管短くなっていませんように心配。赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど不安が大きい。

これから健診。
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど切迫早産になりやすい体質だからいきなり頸管短くなって入院って言われるのが怖い。
頸管短くなっていませんように。
健診は毎回楽しみより不安の方が大きいな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も1人目切迫でずっと入院だったので、今妊娠中ですが、怖いです😭

• きー

きー

共感して頂けて嬉しいです!
    怖いですよね💦
    健診終わって頸管短くなってきてるけど30wだし無理せず安静にしてれば大丈夫ですよって言われました。
    何mmかは言われなかったんですがエコー見た感じだと27mmって出てて😣大丈夫なのか不安です😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと怖いですよね😭そうなんですね!うちはその頃、4ミリになっちゃって即入院してました😭27だと入院してる人もいましたが人によるのかな??上のお子さんも2人おられるみたいですし安静もなかなかですよね😭だけどほんと、無理なさらず!!!

• 6月12日
  • きー

きー

4mmだと短いですね💦
    切迫早産にならないようにずっと自主的に安静にしてたんですけど短くなってるみたいで😰
    20wの時に前置胎盤と診断されてもう里帰りしているので親に見てもらいながら安静頑張ります😣

• 6月12日
MAMA♡

めちゃくちゃわかります!!
わたしも一人目切迫で長期入院、二人目シロッカーしてずっと自宅安静です💦楽しみな検診が毎回子宮頸管大丈夫か不安になります😭

• きー

きー

シロッカーしても安静が必要だったんですね💦
    赤ちゃんの成長を見るのは楽しみなんですけど入院とか言われたらどうしようって不安でしかないですよね😭
    臨月入る後約1ヶ月は今まで以上に気をつけたいと思います😢

• 6月12日