※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
お出かけ

傘って何歳で買いましたか?可愛い傘ってたくさんありますよね!本人も欲…

傘って何歳で買いましたか??
可愛い傘ってたくさんありますよね!
本人も欲しがってるし私も買ってあげたいと思うけど車生活の土地なので使うタイミングはないしスーパーの駐車場も他の車にぶつける気しかしない、幼稚園もカッパ、
買っても武器にしかならんだろ😂って状態で。

小学校にあがってからでいいですかね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいで買いました!
今は幼稚園まで雨の日は傘さして通っています。
スーパーやマンションの駐車場では使わせないです。

さわこ

うちも車社会ですが2歳で買ってますよ☺️
近所の散歩とかで使いませんか?
うちは雨も好きだし傘があれば散歩やちょっとの小雨も水溜まりとかで楽しそうに遊んでくれてますよ。

チョコベビー♡

3歳半〜4歳で幼稚園のお友達もうちもみんな買いました🙂親がきちんと注意して見ていれば大丈夫です🙂雨の日、お外で遊びたいけど遊べない時にただ傘をさしてお外に出るだけでルンルンですよ☺️

御園彰子

幼稚園年少の時に買いました。
私生活は車社会なのでほとんど使わせませんでしたが、幼稚園に行く時に強めの雨だとカッパだけでは足りなくて😅
駐車場からですが傘もさしていました。

うちの子は傘を武器にしたことはないんですが、スーパーで買い物中に床をコンコンと突く音が私が苦手なので、買い物に行く時は大人の傘だけで済ませてました😅

なつこちゃん

皆さんコメントありがとうございます!
皆さん早いですね🥺🙏
買ってあげようかな?
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました🥰