※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6月10日に人工授精をし、尿中検査は陽性でhcg注射も打ちました。基礎体温が下がったが、2日前の人工授精で妊娠可能性はありますか?

6月10日に初めて人工授精をしました!(pm3:20頃)

その日の尿中検査は陽性で、
hcg注射もその日に打ちました。

昨日までの基礎体温は36.5〜36.6で
今日の基礎体温は35.93とガクンと下がったのですが
もし今日が排卵日だったとして、2日前に行った人工授精で妊娠する可能性はあるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

追加でタイミングはとらないですか?男性不妊が原因でタイミングが難しいとかじゃなければタイミングも取れたら確率上がって安心だとおもいますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精前日にタイミングと知らずに仲良ししました🥺
    先生に確認したら、人工授精当日と次の日はタイミング取らなくてもいいよ〜と言われちゃいました🥺😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取らなくてもいいって言い方なら取れるなら取ってもいいんじゃないかな、とおもいますが
    クリニックに通っている方は不妊の精神的なプレッシャーでタイミング取れなかったりする方もいるから気を使ってそう言ってるかもしれないですし、、、

無理ない範囲で追加のタイミング取れたら取っておくと安心かなっておもいます✨✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング取るなら明日でも大丈夫なんですかね?🥺

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

今日排卵の可能性があるなら今日タイミングのほうがいいかなって個人的な意見です。
今日がどうしても無理なら明日でも、、、

今日も明日もタイミング取れるのが1番ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    今日仕事の都合で旦那が帰ってこないので明日取れたら取ってみます🥺💧

• 6月12日