※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
ココロ・悩み

産後2カ月で腰の痛みやお腹の重さを感じ、少量の出血がありました。生理か不安で、同じ経験の方がいるか知りたいです。

明日で産後2カ月です!
数字前から、腰の痛みとお腹の重たいような痛みがあり
昨日トイレ後、ティッシュに少量の出血がありました!
真っ赤ではなく、薄いピンクっぽい感じでした!
生理が始まったと思ったんですが今日は出家なしです(>人<;)
でも、腰の痛みと少し頭痛は継続です(>人<;)
同じような方いらっしゃいますか?これって生理なんでしょうか?お腹の痛みはまさしく、生理の感じです!

コメント

めろ

産後2ヶ月の生理開始前に同じようなことありました…
もうちょっと待ってみようと思っていたら2週間しないうちに普通に生理開始しましたよ!

• yu-mi

yu-mi

また妊娠したんやない?と回りに言われてまさかと思ったので安心しました(*^^*)
    生理嫌ですが、普通に再開するなら安心しました(*^^*)

• 9月10日
たっちーゆーりん

同じくです。産後2ヶ月の時と、つい最近に生理っぽい出血がそれぞれ1回ずつありました。出血はすぐ止まりましたが、生理痛のような腹痛が2日くらいありました。私も妊娠やったらどうしよーとか思ってました(  ̄▽ ̄)

• yu-mi

yu-mi

その後普通に生理きましたか?

• 9月11日
  • たっちーゆーりん

たっちーゆーりん

きませんね~でも生理痛っぽいのがあったからこんなもんなのかなーと思ってます。というか、何となく怖くて妊娠検査はしてません💦

• 9月11日
  • yu-mi

yu-mi

今日また出血あり、ちゃんとした生理が始まったみたいです(^ ^)

• 9月12日