※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生の頃虐められてた方いますか?親に言いましたか?私は幼、小、中卒業…

学生の頃虐められてた方いますか?
親に言いましたか?
私は幼、小、中卒業までずっと虐められてました。
10歳でパニック障害になり、朝から猛烈な吐き気、息切れ、それでも同級生の中で一番遠い道のりを歩いて行かされてました。
みなさんの親はどうでしたか?

コメント

‪🫶🏻

一時期虐められてたことあります!親には言ってないです!

はじめてのママリ🔰

しんどかったですね、、😭
わたしもいじめで一時期学校行けなかったことあります!
親には言えなかったです

はじめてのママリ🔰

イジメというかわからないですが、小学生の時と高校の時に一時期ありました!
親には言いました!で、学校側に親が話しに行ってました

ままり

私も虐められてました🙃
親に言って確か親が相手の親と話し合いしてたような気がします、、!

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

イジメまではいかないかもですが、些細なことからハミゴみたいな感じになったことありますが、親にも言いましたし、学校からも連絡来ました😭

𝓢

本格的ないじめではありませんでしたが、親には話していなかったです。

みーさん

親には私には無関心で言ったとこで学校側に何か行動してくれるとも思わなかったし、言っても無駄?と思っていたので、言いませんでした🥲
学校に行きたくなくて、熱があるかも?と一言言った時も「大丈夫だ」と足なわれたので、それもあり、言っても無駄、私の味方になるどころか、話にもならないと思っていたので、言う価値もない人間には言いませんでした🥲