※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ハーフバースデーの写真を撮りに初めてスタジオアリスに行く予定です。…

ハーフバースデーの写真を撮りに初めてスタジオアリスに行く予定です。
楽しみなのですが、割と早い段階から人見知りをする子で、ちゃんと撮影できるのか少し不安です💦
例えば、抱っこ紐で抱っこしている状態で買い物している時に、店員さんに話しかけられると必ず泣きます😅
6ヶ月ごろに撮影されたことのある方、雰囲気など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

さき

ハーフバースデー
スタジオアリス行きました!

娘も撮影場所だとすぐ
泣いて控え室だといい子で
なかなか笑顔の写真が撮れず
泣き顔ばっかりでした💦

キャストさんと私とで
動画を見せたりあまりに
泣いてたら抱っこしたり
撮影時間かかりました😓
赤ちゃんの気分、体調が
最優先なので、、。
最後は泣き疲れて撮影中
なのに寝てました😂笑

オムツはもちろん
ミルクやお気に入りの
おもちゃとか持っていくと
いいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やっぱり慣れないところだと泣いちゃいますよね😥
    泣き疲れて撮影中に寝ちゃうのもそれはそれでめっちゃ可愛いですね😍笑
    お気に入りのおもちゃ持っていくようにします!

• 6月11日

息子もスタジオアリスでギャン泣きでした!

素敵なお写真を撮るためには、泣いてない方がいいから、また後日にしましょう😌と言われ、途中で日を改めました💦

2回目は、少し慣れてくれてマシでした..泣きましたが😫

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ギャン泣きだったんですね😵
    ドキドキですが、日を改めることができるなら少し安心です😮‍💨

• 6月11日
はるまる

毎月アリスで写真撮ってます🤳
うちの子も1.2.3.4ヶ月まではめちゃくちゃ笑顔で撮れてたのに5ヶ月目から人見知りでギャン泣きでした😭💦
毎回同じ人を指名して撮ってもらってますがそれでもギャン泣きでした😅
なので5ヶ月の写真は泣き疲れて寝た状態の写真です😓(笑)

お子さんの機嫌が良くなるようにお茶やお菓子あげても大丈夫ですし、授乳室もあります☺️もし機嫌が悪すぎて泣くのが止まらなかったら1回外に出ても大丈夫ですし、それでも無理なら無料で別の日に変更も出来ますよ😀
うちはいつも朝イチで予約取って行って、子供の機嫌に合わせて動いてます😅
先月は初節句でしたが、だいぶ落ち着いていい写真がたくさん撮れました☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    毎月撮ってるなんて素敵です😍
    機嫌に合わせて外出たり色々できる&別日にできるなら安心です!
    何度か撮っていくうちに慣れてくるのかもしれないですね😌
    記念の初節句、素敵な写真が撮れたとのことでいいですね🥰

• 6月12日
  • はるまる

はるまる

予約の時に人見知りしますので配慮してほしいです。って言うと、うちはその担当さん以外はあまり近寄らないようにしてくれたり…☺️👍
    向こうもプロなので色んな手で何とかしようとはしてくれますよ🤣💓

あとは少しでも滞在時間短くする為に、衣装どれにするかある程度目処立てとくといいですね😀👍

• 6月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    最初にお伝えして少し配慮してもらえるようにお願いしようかと思います😌
    そうですよね、プロに任せます🤣

衣装も目星つけていこうと思います!

• 6月12日
梅ちゃん

最初に人見知りなので必要以上に話しかけないでほしいみたいに伝えたら、配慮してくれると思います!

そんなに笑わない子でも、笑った一瞬を撮影してくれるかと思います(^^)もしダメなら撮り直しも可能ですし、3回目くらいでうまく行けばいいかなーくらいの気持ちでいったら気が楽かなと思います!

ちなみにクーポンなどはお持ちですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    最初にお伝えしておくようにします!

家族以外にニコニコしないタイプですが、その一瞬をプロにお任せしたいと思います😁
    最初から上手くいくなんて限らないですもんね😅気楽に行ってきます!

クーポンはもってないです💦

• 6月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

4434-4800-2008-0013

初めての方の撮影料半額になるクーポンなのでよかったら使ってください(^^)

ウェブ予約でしたらコードを入力。店頭で伝えても使えますよ!

• 6月12日
  • ままり

ままり

わー!ご親切にありがとうございます!!
    予約済みなので、店頭でお伝えしようと思います🥰

• 6月12日