※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とこの先何回喧嘩するんだろう🤔最近思うんよね😁このまま旦那と一緒…

旦那とこの先何回喧嘩するんだろう🤔
最近思うんよね😁このまま旦那と一緒に暮らせるのかって😑
私の旦那は自己中で自分に甘く人に厳しい人で、すぐキレて罵声言いながら殴る蹴る(  '-' )ノ)`-' )ぺしで毎回私が全て悪いと言う😤モラハラ夫!優柔不断!
子供たちとは良きパパでいるけど、旦那としては最低な部分が多い!

離婚届用紙はある!いつでも出せるように!
でもまだ今ではないから、旦那に内緒( ´艸`)の貯金をもっと増やさなきゃ!!

優しくて理解力があって同じ目線でいてくれる人がいいよなぁ😁🤗❤

旦那は結婚前へそんな感じでこの人と一緒に居たいって思って結婚したけどしたとたん全然違った😩
3年付き合ってこの人って思ったけど😞
ただ可愛い(♥Ü♥)子供たちには会えた事は感謝かな🤗

コメント

みー

同じです!
甘やかされて育ってきたせいで、自己中、自分の好きなようにやって困ったら助けてもらう人。
キレて物は投げるし、最悪手もあげる。
子供にはしないし、子供もパパ好きだから我慢してるけど、お金たまったら離婚したい。
なんなら、いなくなってほしい。
ケチじゃなくて、ちゃんと話し合いできて、思いやりのある人が良かったなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😩
    子供たちの事を考えるとぐっとこらえなきゃって思うけど、お金が貯まればいざと言うとき役に立つからお金は大事ですよね🤗

• 6月11日
  • みー

みー

お金がないと、離婚するときの弁護士費用も、生活もままならなくなりますからね。
    実家が全くお金ないので、なおさら。
    子供の教育資金のため、生活のために我慢してます。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理せず気晴らしして気持ちを楽にされてくださいね☺️私も気晴らしに子供の送迎の時とか車の中で好きな曲掛けながら歌ったりして発散してます😄

• 6月11日