※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
その他の疑問

メルカリで上限500円までの50%オフクーポンを貰ったのですが、主人のメ…

メルカリで上限500円までの50%オフクーポンを貰ったのですが、主人のメルカリにはそのクーポンはありませんでした💦
以前にもローソン飲み物?が私は常に買える状態でしたが、主人は毎日抽選して当たれば貰えるというものでした🤔
主人も私より件数は少ないですが100件以上は取引があります✨

人によってクーポンの配布はどのような条件で配布されるのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使用頻度が少ない人に目新しいお得感を感じさせてリピートさせたいという企業側の考え方が多いと思うので、使わなかったアプリからお得情報が山ほど来たりします。
逆に頻繁に使っているものは、お得クーポンは少ないと感じます。

• シャルミン

シャルミン

遅くなってすみません、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も主人も頻繁に利用してるので不思議に思いました🤭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    カスタマー情報からAIが自動的に配布していたりするので詳しくは分かりませんが、利用情報からクーポンが違ったんですかね。

• 6月12日
  • シャルミン

シャルミン

自動的に配布もあるんですね!!
    勉強になりました✨
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 6月12日