
コメント

はじめてのママリ🔰
使用頻度が少ない人に目新しいお得感を感じさせてリピートさせたいという企業側の考え方が多いと思うので、使わなかったアプリからお得情報が山ほど来たりします。
逆に頻繁に使っているものは、お得クーポンは少ないと感じます。
はじめてのママリ🔰
使用頻度が少ない人に目新しいお得感を感じさせてリピートさせたいという企業側の考え方が多いと思うので、使わなかったアプリからお得情報が山ほど来たりします。
逆に頻繁に使っているものは、お得クーポンは少ないと感じます。
「メルカリ」に関する質問
メルカリトラブル? メルカリショップの方から商品を購入しました。 購入画面でこの商品は購入出来ませんでしたと エラーの画面が出た為もう一度チャレンジすると 購入出来ました。その際最初のエラー出た分も 実際には…
ポルバンのヒップシートを愛用しています。 ここ最近暑いのか息子が歩きたがりません。 メルカリでシングルショルダーを買うか迷っています。 今更な月齢でしょうか? 日傘をさしたいので、手があけばいいなと思ったんで…
みなさんなら、いただいたお古取っておきますか? またお礼をしますか? この1、2週間くらいで急に断捨離、家の整理整頓に火がつき掃除しまくっていました。衣服や雑貨などメルカリに出したり(2万超えになりました)、…
その他の疑問人気の質問ランキング
シャルミン
遅くなってすみません、コメントありがとうございます🙇♀️
私も主人も頻繁に利用してるので不思議に思いました🤭
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
カスタマー情報からAIが自動的に配布していたりするので詳しくは分かりませんが、利用情報からクーポンが違ったんですかね。
シャルミン
自動的に配布もあるんですね!!
勉強になりました✨
教えてくださりありがとうございます☺️