※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

1歳の娘が夜寝る前にギャン泣きする。対処法を知りたい。遊ばせる、昼寝を1回にする、おんぶするなど試したが効果なし。助言をお願いします。

1歳の娘についてです。何しても夜寝る前に部屋に連れて行くとギャン泣き🥲今までそんな事無かったのに…どうしたらギャン泣きしないで寝てくれますかね🥲試したのは、自分が部屋に行きたいと言うまで遊ばせる、昼寝を一回にする、おんぶする、何かいい方法があれば教えて頂きたいです😭

コメント

m

お昼寝がまだ2回であれば1回にしてもいいかもしれないですね😳上の子は一歳前くらいからお昼寝は一回でした!
あとはお腹に赤ちゃんいるのが分かるんですかね😭💖
妊娠したくらいからうちの子も急にママじゃないとダメになったりとか寝るときはギャン泣きしたりとか甘えだしてました😭

はじめてのママリ

今までそんな事がなかったのならもしかしたら妊娠が影響しているかもしれません💦
うちの娘も私が妊娠したあたりから、寝ぐずりや昼間の甘えがすごくなりました🥲
産後も2ヶ月程はひどかったですが、3ヶ月過ぎた頃からは安定してきてます😊