※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

リコカツを見ていて感動しています。旦那から離婚を言われ、気持ちが戻らない悩みがあります。毎日泣いています。

リコカツ、途中飛び飛びで見てるけど
なんか、いいなぁ、、
離婚しちゃったけど、すれ違ってるけど、
想いあってるなんて、、、

私は旦那に離婚したいっていわれて
もう冷められてるから
なんか泣けてくるなぁ
もう気持ち戻らないのかなぁ
大好きで一緒にいたいのになぁ
もう1回伝えてみようかな…

はーーー毎日泣いてる😭
産後のメンタルぐちゃぐちゃ😭

コメント

失礼ながら旦那様無責任ですね…離婚したい理由にもよりますが💦まだ産まれたばかりの子供?いて離婚したいはありえませんね

• もちもち

もちもち

私の里帰り中、仕事がキツイのに私や上の子が傍に居てくれず精神的に病んでしまい、一緒にいたくなくなったそうで…😭
    元々性格の不一致があり、週3くらいでケンカしていましたが、それ以外の時間は付き合いたてのカップルのようにイチャイチャしていたので私はまだ信じられなくて…💦
    無責任と言われてもいい、養育費とかは出すから1人になりたいと言っていました🥺

• 6月12日

退会ユーザー

そうなんですね😥まだ連絡先とか変わってないなら様子みて話し合いするのも良いですね

• 6月12日