※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
サプリ・健康

プロゲデポー筋注を経験された方に質問です!現在切迫早産のため週1で注…

プロゲデポー筋注を経験された方に質問です!
現在切迫早産のため週1で注射をしてもらっています。
体質なのか、そのときによって内出血したり、痒みがあったりしこりになったりすることがあります😣
よくあることかもしれませんが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、どのように対処しておりましたか?😭

コメント

deleted user

29wから週1打ってます!
内出血はないですが
痒みが出る時あります!
触らずそのままにするしか
ないです😣😣

  • あずき

    あずき

    私の場合、痒くて寝ている間に掻いてしまい虫刺され跡みたいになってしまい😭
    やはり痒みありますよね😣
    何週まで注射のご予定ですか?😣

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    けどわたしもたまに無意識で
    掻いてしまってたこと
    あります😣😣
    我慢するように気をつけては
    います😭
    もしかしたら来週で終わりと
    思いますが状況次第じゃ
    再来週までと言われました😭

    • 6月11日
  • あずき

    あずき

    あと数回ですね😭
    痛みもありますが、私もあと少し頑張ります😭
    お互い頑張りましょうね😭💓

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    筋肉注射が1番痛いですね😭
    お互い無理せずですね😭🧡

    • 6月11日