※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週を過ぎても問題はありませんか?明日歯科検診に行きますが、大丈夫でしょうか?

妊婦歯科検診20週までにと、書いてあったんですが
つわりで辛くやっと明日行きます。
20週すぎてしまうとまずいことありますか?🙇‍♀️

コメント

私歯科検診受けませんでした😂
まずいことはないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けなくても大丈夫なんですね🙆‍♀️回答ありがとうございます😊

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

もともと安定期に行く予定で、23周ごろ行きました😊
問題ないかと🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なさそうで安心しました😆😆

• 6月12日
ちゃちゃん

9ヶ月ですが歯医者普通に行ってます!産院でも治療okと言われてるので、麻酔とか打ったり虫歯治療とかしちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔とか心配になっちゃいますが、先生がおっけいと言うなら大丈夫ですもんね、出産までに終わるといいですね😋👏

• 6月12日

臨月まで虫歯治療してたので特に問題はないと思いますが、結局終わらずそのままって感じです💦
そんな事もあるから早めになのかな〜ってかんがえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともありそうですね、出産したら中々時間出来なさそうですもんね(>人<;)

• 6月12日
ききらら

安定期に入り、妊婦歯科検診行き始めて、虫歯が出来てるので、現在30週ですが、治療中です💦
虫歯の治療は応急処置程度で麻酔などは使わず、産後落ち着いたら治療する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々方針があるんですね、麻酔などについてお医者さん何か言ってましたか?🙇‍♀️

• 6月12日
  • ききらら

ききらら

一応
    歯医者で治療始める上で、産婦人科で相談したところ、紹介状を書いて貰えました。
    うちの産婦人科曰く、麻酔も大丈夫だと言っていました。
    今回は麻酔をする治療はしておらず、産後する予定です!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状書いてもらえたら安心ですね😢私も歯医者でよくきいてみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日