※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が家に来てるとき、何したら?近いうち、旦那が休みのときに旦…

旦那の友達が家に来てるとき、何したら?

近いうち、旦那が休みのときに旦那の友達(男)とその子どもが家にくるみたいです

こういうとき、私は家にいないほうがいいのか?
家にいるなら何をしたらいいかわかりません‥
お茶とか出して部屋にこもる?

その友達と初対面だし、年上だし気を使うし、何を話したらいいかわからないし‥
子どもの相手するのも面倒くさいし‥😩

友達きてる間に外出もありでしょうか?

コメント

むーみん

私なら外出します😅
お茶とかジュースとかお茶菓子とかは準備して置いておきます!

みき

私は全然気にならない派ですが、もし面倒なら
気まずいからその間どっか行ってるわー。って言いますね😂用意する物も旦那本人に任せます。

まぁ

私は家に居ますが、歳がだーいぶ離れてるし趣味の話ししかしないので退屈だし気使います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様の友達がきてる間、ずっと同じ空間にいますか?🙄
    ほんと話題困りますよね💦

    • 6月11日
  • まぁ

    まぁ

    そうですね💦
    頻繁に会うわけじゃないけど、知ってるのでその場から逆に離れにくいですね😅

    • 6月11日
deleted user

私はめんどくさいんでいつも外出してます😂
お茶出すだけとか中途半端だと逆に気の利かない妻って感じかなと思い、もう一切何もやらず、邪魔にならないよう気を遣って外出します〜って感じにしてます😂

s

年上の方ばかりですが
私はいつも家にいて
一緒に頼んだピザを食べたり
ゲームをしたりしてます😂

正直、気を使うし
しんどいですけどね😂