※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
妊活

娘が6歳で、二人目を望んでいるが授からず悩んでいます。生理が遅れており、検査薬のタイミングや同じような経験を共有したいと思っています。

娘はもうすぐ6歳。
二人目欲しいけどなかなか授からず…😣

でも今月は生理予定日から3日経っても月経がこず、
・胸や下腹部の痛み
・きた?と思ったらおりもの
などで少しだけ期待しちゃってます。

でも予定日ずれる事なんて良くあるしどうせリセットだよな…て気持ちと半分。

同じようにソワソワしてる方いますか?
また検査薬はどのくらいでやれば確実でしょうか?

コメント

二児まま

私は予定日から一週間遅れで検査薬したら確実でしたよ!

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    生理周期が順調なときは、
    5日後で反応出ました🤘❤️
    妊娠しているといいですね👶❤️
    私も妊娠希望です!
    妊娠していたら是非!
    パワーください👶❤️(笑)

    • 6月11日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ごめんなさい💦
    コメントする場所間違えました😭

    • 6月11日
  • ペネロペ

    ペネロペ

    やはり一週間は待った方が確実ですよね。
    そわそわします~。

    娘さん同じくらいですね♡

    • 6月11日
  • 二児まま

    二児まま

    妊娠してるといいですね🙏💕
    娘さん同い年ですね〜☺️私は2人目2年間かかりました🥲
    完全に諦めたら授かりました✨笑
    でも授かったら授かったで稽留流産にならないか不安で仕方ありません。。

    • 6月11日
  • ペネロペ

    ペネロペ

    年長さんにもなると妹・弟いる子ばかりで、娘が小さい子のお世話してる様子見てると何だか切なくなりますっ😭

    初期は特に不安な事も多いですよね…順調に育ちますように🙏💓

    • 6月12日
ペネロペ


周期全然安定してないので今やっても無駄になりそうですね😭
妊娠してたら嬉しいですがあんま期待しないように…て自分に言い聞かせてます😂😂