※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方のお風呂の時間を変更しました。生活リズムに影響はありますか?

お風呂の時間を夕方夜ご飯前に変更しました。
沐浴以来の夕方のお風呂なんですが、こういうのって変えない方がいいとかあるんですか?🥲
生活リズムが崩れるとか…

コメント

菜々

ご飯前にお風呂した方が、夜の寝付きが良くなるって何かで見たことあります😊
その子のリズム、ペースがあるので日々試行錯誤ですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずばり!そうなんですよ😂
    前まで1時間以上かかっていた寝かしつけは、今日は30分で寝てくれました!
    たまたまかもしれませんが、問題なければ明日からも試してみようかなぁと思っています(´˘`*)

• 6月11日
  • 菜々

菜々

そんなに効果出たんですか😳
    夜ご飯で多少汚れるのでご飯の後にお風呂にしてたんですけど、うちも試してみようかな🥰

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日お昼寝の時間が短かったのもあるのかもしれませんが😅
    夜ご飯で口の周りは、ちゃいちゃいっと洗いますが、それで済ませちゃってます😅
    もし、可能ならば1度試してみてください(*ˊᵕˋ*)

• 6月11日