※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様セットは何歳から食べさせていいですか?胃もたれしないか心配です。

お子様セットは何歳から食べさせてますか?

転居に伴い、冷蔵庫もすっからかん、食器もダンボールの中なので、近くの夢庵で初めてお子様セットを食べさせました。
唐揚げ、ポテト、うどんのセットでした。
味が濃いのもあるでしょうが、ほぼ完食。
普段あまり食べないのに、唐揚げにがっついてるのはびっくりしました。うどんも自分でフォークを使って必死に食べる姿に唖然。
取り上げたら怒るし、娘と2人きりの外食で店内で騒いで欲しくなかったので、とりあえず好きなだけ好きなように食べさせました。でも、塩分多すぎだよね、胃もたれしないかな?、本当にあげてよかったのかな?とちょっと後悔です。
そんなに頻繁にあげるつもりはないですが、お子様セットは何歳から食べさせていましたか?

コメント

1歳になった頃からあげてました!

お子様うどんなら1歳になる前からです。

ma.

夢庵のうどん、子供達大好きです🥰そんなに味濃くないですよ❗️一歳過ぎてから少しずつ食べさせてます✨✨

はじめてのママリ🔰

一歳になったらあげちゃってました!☺️

くらぴー

夢庵のセット驚くほど食べますよね!うちも唐揚げがっついててびっくりしたの覚えてます笑
ちょうどゆちゃそさんと同じ月齢くらいであげましたよ^ ^普段からたくさんじゃないでしょうし、私はいいんじゃないかなぁと思います✨

1歳前後にお子様ランチ系はあげました🥺
プリンやゼリー、冷凍食品、大人のご飯なども味が濃いすぎなければあげています。

味の濃いものに慣れて食わず嫌いおきなければ大丈夫だと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいからマックデビューしてました。
アメリカ育ちなので…って自分に言い訳してます😆

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します!
皆さん食べさせていて安心しました♡たまになら大丈夫ですよね✨ありがとうございました