※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

秋田県の横手か大曲在住の方へ 子供の髪を切る場所を教えてください 2歳5ヶ月の子供で美容室未経験 オススメの場所や車型の美容室があれば教えてください

秋田県の横手か大曲に住んでる方に質問です

皆さんの子供の髪はどこで切ってますか?

今2歳5ヶ月の子供がいるのですが、まだ美容室や床屋に行ったことがありません。なので、オススメのところを教えてください!

また、イスが車の形になってる美容室もあったら教えてほしいです

コメント

まぁ

横手市在住です。
うちの子もついこの間美容院デビューしました!
うちの子はキャンパスにお願いしてやってもらいました!
最初は緊張してましたが美容師さん✂️が優しく話し掛けてくれ楽しんで切ってました。
後はアグも上手だと聞いたことあります!値段は若干高めだったような…(--;)
後行ったことので自信はありませんが…確か大曲イオンの本屋さん側の入り口近くにある床屋さんに車の形をしたイスあった様な気がします。

  • はるはる

    はるはる

    グランマートの所にあるキャンパスですか?
    1人で座って切ってもらう感じでしたか?それともママと一緒に座ってでしたか?
    大曲イオンなら行きやすいですし、いいかもです!

    • 6月12日
  • まぁ

    まぁ

    そうですね!!
    うちの子はグランマートの所にあるキャンパスに行きました(*^^*)
    最初1人で座らせてダメそうであればママと一緒にという感じになるみたいです。
    私は近くにいましたがうちの子は大人しく切らせてくれたので1人で座ってくれてました!
    平日の方が空いているので良いですよ(*^^*)!!
    大曲イオンなら買い物ついででも良いですし良いですよね~

    • 6月12日
  • はるはる

    はるはる

    グランマートによく行くので買い物ついでに行けそうです
    そうなんですね!
    どっちにしようか考えてみます!

    • 6月12日