※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子がずっと泣いており、夜の寝かしつけも難しい状況。上の子供たちも手がかかるため、困っている。この時期はそんな感じですか?

生後1ヶ月の男の子を育てています。
ミルク飲む、寝る時以外ずっと泣いてます😅もちろん抱っこすれば少し落ち着きますが…
最近は夜寝かしつける時の寝ぐずりもかなり酷くなってきました。
このぐらいの時期はそんな感じですか?
3人目してよく泣く子だなぁと、上2人はずっと泣いていたあまり記憶がなく💦
上2人がまだまだ手がかかるので泣いていても抱っこできない時間が多くて困ってます😓

コメント

ママリ

息子がそのタイプでした🤣
ミルク飲む、寝る以外は常にMAXの声量でギャン泣きで、頭おかしくなりそうでした💦
夜も全く寝ず、赤ちゃんってこんなに寝ないの!?って感じでした🤣
2ヵ月の娘は機嫌の良い時もありますが、大抵眠くて泣いてます💦
でも息子よりは泣かないです🤣

  • たんたんママ

    たんたんママ

    お子さん2人とも割と泣く赤ちゃんなんですね👶💦
    しかも常に音量MAXでギャン泣きは精神的にやられます😢💦うちも大音量で泣きますが最近はかなり放置してしまってます、、、泣き疲れて寝てくれないかなぁと😢おしゃぶりもダメでお手上げ🤷‍♀️です😭
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月12日
とんとんとまとちゃん

うちも正に同じ感じです😓
上の子も泣きが酷かったのですが、さらにその上をいってます😩💦

ミルク飲む、寝る以外はほぼギャン泣きです。。。抱っこしても泣いていて泣き疲れて寝る感じです😅機嫌の良い時間はほぼ無しで、ミルク飲んだ後も仰け反って怒るのでメンタルやられてます!

今日1ヶ月検診で助産師さんに相談したのですが、稀にいる超敏感っ子と言われました🥺👶🏼

  • たんたんママ

    たんたんママ

    同じ1ヶ月の赤ちゃんですね👶
    やはりずっとギャン泣きですか💦うちは生後1ヶ月になる前まではミルク飲んで寝落ちしてよく寝る良い子だったのに1ヶ月すぎたあたりから激変です😅
    私も最近メンタルやられてます💦
    きっとうちもスーパー敏感っ子なんですね👶🥺お返事ありがとうございました😊

    • 6月12日