※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
妊娠・出産

トーラックされた方、帝王切開の予約はいつ入れましたか?トーラック期限に達せず、40週4日で帝王切開予約。県外の病院通院中にモヤモヤ。子宮口は1cm。手術予約は何週何日でしたか?

トーラックされた方、帝王切開の予約はいつ入れましたか?
トーラックの期限ということです!
5分間隔の前駆陣痛が39週0日できたのですが、10時間で遠のいてしまい😢その時に吐くくらい痛くて苦しんだので先生も無理してトーラックせずに帝王切開の予約早く入れたら?と言われて、40週4日で帝王切開の予約を入れたのですが、トーラックするためにせっかく県外の病院まで今まで頑張って通ってたのにとの思いもあり🥲41週6日まで伸ばした方がよかったのかとモヤモヤしてます。まだ1週間あるのでもちろんそれまでに陣痛きたらトーラック挑戦できるのですが、、
おしるしや前駆陣痛は1週間続いてるのでもうそろそろなのかなーとも思うのですが、子宮口はまだ1cmです😿
トーラック予定されたことある方、手術予約は何週何日に予約されてたのか教えてください🙇‍♀️

コメント

パンダ子パンダ

私もトーラック予定です!
最初は40w6dぐらいで〜と言われましたが(最初の説明だと41w6dまで待ちますと言われてました)そしたら
その先生から直々に電話があり
41w6dまで大丈夫です!と言われて
色々都合のいい日や空いてるで
41w3dにカイザー予定を入れました!

お互いトーラック成功するといいですね!
頑張りましょうね💕

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    41週まで🆗なんですね!
    私も早めなければ41週でもいいと言われたので、伸ばしてもらえるか週明けに聞いてみようか心揺れてます😂お互いトーラック成功させたいですね🥺❤️

• 6月12日
まま

私の産院では予定日過ぎたら帝王切開になるというルールだったので、ここがギリギリかな!と言われ40週3日の日に予約を入れました!
前日の入院予定の日の夜中に陣痛がきてくれたので、ギリギリ下から産むことが出来ました😊

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます😊
    予定日過ぎたらすぐなんですね!
    入院の前日に陣痛来てくれたなんて素敵です😍私もそうなれば嬉しいです😂❤️

• 6月12日