※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ドライブ好きな方いますか?✨梅雨入りがしんどいです😱うちは旦那が平日休…

ドライブ好きな方いますか?✨
梅雨入りがしんどいです😱
うちは旦那が平日休みなので基本土日いません。
そうなると友達も旦那さんがいるから遊びに行けなくていつも暇します…🥶

そこで、私は運転が好きなので2歳の子供連れてひたすら走ってようかなと考えました!笑
一日中家にいるとイライラしちゃうし同居で気も使うし…
うちは山奥なのでどこへ行こうかなと悩みます😅

雨の中行きたいのと買い物は2人では地獄なので、ひたすらウロウロしてると思うのですが皆さんお子さん連れてドライブどこか行きますか?😆

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

ちょっとでも時間潰れればいいや!と思ってうちは男の子なのもあり消防署やただ車走らせて車見せてます😂😂😂
あとは今の時期紫陽花とか見に行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!時間とにかく潰せれば家にいる時間が減るから、うちもそうします!😝
    ただ走ってるだけでも喜びますよね♡

• 6月11日
ココまる♡

ドライブ大っ好きです🤣💓

本音は片道2時間以上運転しないと、運転した気にならないのですが流石に子供がいるので平日に、近くもなく遠くもない距離にあるトイザらスに連れて行ったり普段行かない広いスーパーに行って子供を無駄に歩かせたり、、そんな感じです🤣🤣

あとは近くの植物園みたいな公園に連れて行ったりです!

梅雨だと色々と厄介ですよね😭