※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

娘の運動会無事終了~(о´∀`о)去年よりも成長した姿が見れて良かった🎵け…

娘の運動会無事終了~(о´∀`о)
去年よりも成長した姿が見れて良かった🎵

けど、前日から義母にイライラ💨
今回、実両親は来れない、義父は地区の行事で来れない、一応敷地内同居だしほっとく訳にはいかないので義母に聞いたら一緒に行くとのことで計画してました。しかし、前日になって運動会終わったらお昼食べないで帰ると❗(元々運動会は午前中のみでお昼食べて解散です)
まぁ、いいんだけど、その理由が義父が地区の行事の間のお昼に家に帰ってくるからご飯をあげなきゃいけないと…。義父は子どもじゃないし、用意しとけば勝手に食べるでしょ💨そんなだったら行かなくていいと思ったけど、わかりましたと返事しました。

そして、今日は娘から離れようとしないし、私にもわからないようなことをいろいろ聞いてくるし、さらにワケわからない返答が帰ってくるし…。
居るんだったら写真撮るとかしてほしいのにただ座って娘を側においておきたい感じでイライラ( ̄^ ̄)
お昼ご飯にいなくて良かったよ(笑)

家に帰ってきてからは普通に接してるけど疲れた😣💦⤵

コメント