※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのふーまま
妊娠・出産

誘発分娩1日目、陣痛来ず。経産婦の方で何日かかったか、子宮口の開き具合を知りたい。点滴オフ後、自然に陣痛が来た経験のある方いますか?

誘発分娩1日目

子宮口6センチ、かなり柔らかいからしベビの頭も触れるし条件はかなり良いって言われてたのに陣痛つかず。


☆経産婦さんで誘発しても陣痛来なかった方何日かかりましたか??子宮口何センチあいてましたか??

☆点滴オフしてから、夜自然に陣痛来たよーって方いらっしゃいますか??

コメント

ゆか

私は 点滴オフした 夜に
自然に 陣痛 来ましたあ☺️
先生達も びっくりしてましたあ!
そろそろですね ♡ 元気な赤ちゃん
産んでください♡

  • まのふーまま

    まのふーまま

    羨ましいです🥲子宮口何センチひらいてましたか?

    • 6月11日
くろすけ

23:30〜陣痛きましたよ!
生みたくてスクワットと乳首マッサージしました😌✨

  • まのふーまま

    まのふーまま

    子宮口何センチひらいてましたか??乳首マッサージいいですね!ほんと産みたいです🥲明日明後日誘発もできずただ入院なんて😵‍💫

    • 6月11日
  • くろすけ

    くろすけ


    そっか💦土日は使えないですもんね😭子宮口は2〜3センチでした🥺💦

    • 6月11日
  • まのふーまま

    まのふーまま

    私6センチもひらいてるのになぜー😂
    週数がまだ浅いからですかね。。
    何週で誘発でしたか??

    • 6月11日
  • くろすけ

    くろすけ


    だいぶ超過してて41w2dで誘発でした😅
    6センチも開いてたら陣痛きたらすぐ生まれそうですけどね🥺❤️赤ちゃん次第なんですかね?💦

    • 6月11日
  • まのふーまま

    まのふーまま

    陣痛来たらすぐ生まれそうですけど、陣痛がつかないというパターンです😭
    切迫早産で約2か月入院してたのに、今度は誘発効かなくてまた入院なので気持ちがポッキリです😭

    • 6月11日
  • くろすけ

    くろすけ


    孤独な入院生活ですし心折れますよね😭私も中期からお腹張りまくってたのに予定日超過で誘発も2日間効かずベッドで泣いてました😂💦
    早く陣痛きて無事に出産されること祈ってます😭❤️

    • 6月11日
  • まのふーまま

    まのふーまま

    コロナで面会も退院もできないし本当コロナめ…😖

    泣きたくなりますよね本当😢
    お話聞いてくれてありがとうございます😭
    早く陣痛きて生まれること願って頑張ります🥺

    • 6月11日