※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理中に出血量が多く、トロンとした血が出ることがあり、不安になっています。同じような経験をされた方はいますか?

こんにちは!帝王切開で出産して産後4ヶ月になりました。生理についての質問です↓
生理中なのですが、量が結構多いのと卵の白身のようなトロンとした血も出てます、、
白身のようなトロンとしたおりものは妊娠した時に出たのを思い出して妊娠?!て不安になりました😰出血量が多いのでありえないと思うのですが、、心配になり質問させて頂きました🙇‍♀️
生理中同じような方いらっしゃいますか?
(産後2回目の生理です)

コメント

ママん

産前産後関係なくトロッとしたのとかドロッとガッツリしてるの出てます💧出血量は関係なく子宮内で出来た血の塊だそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    そうなのですね!排卵日らへんに出るおりものと似てて、いつもと違う生理だったのでびっくりしました😰安心しましたありがとうございます!

• 6月11日
n♡

まさに私も帝王切開の産後3ヶ月で今日血が出てきて生理だ!!思ってたら卵白のようなとろっとしたおりものが出てきて妊娠?もしくは排卵した?って焦ってました😅

産後半年は妊娠しないでね。と言われてるのに妊娠してたらどーしようって思ってたので同じ方がいて安心しました😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    焦りますよね、、2人目は欲しくて妊娠してたらとっても嬉しいんですけど帝王切開だと半年は開けないといけないリスクがあるので怖いですよね😭排卵日の時みたいなトロンとした血が出ててびっくりしましたが同じ方いて安心しました😭ありがとうございます☺️

• 6月11日