※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
家族・旦那

義母と同居しておりますが義母が出張行ってて昨日から3日間居ないのです…

義母と同居しておりますが義母が出張行ってて昨日から3日間居ないのですがもう快適すぎて♡♡♡♡♡

ほんと幸せです!!!

あと少しで、この生活が手に入るんだと思ったら嬉しいです😭😭😭😭😭😭

朝早く下降りても、義母の顔見ないで済むし!!

息子は、義母の顔みるとYouTube見たがるんですがそれも無いし!!!!

この時間帯にお菓子あげる人もいないし!!!

マウントっぽい会話とかも聞かなくて済むし

はあー幸せ🥺🥺🥺

コメント

deleted user

同居してるとそう思うこと沢山ありますよね🥰
我が家も結婚した当時一時的ですが同居してて家を出てからは本当に快適で最高です。゜(´∩ω∩`)゜。❤

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    ほんとに、思うことありまくりでストレスで頭が爆発しそうです🤯
    早く3人暮らしがしたいです🥺

    • 6月11日
なな

同居えらすぎます😭😭✨
私は絶対に耐えられなくて、発狂すると思います😱
急に家に来られるだけでもストレスな時あります😂

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    ほんとに、同居を軽く見てました💦
    もう今度は、絶対誘いに乗らないです😂
    付かず離れずの、距離が1番いいですね、、笑

    • 6月11日
Rmom🤎

いやぁ分かります🥺👏🏼‼︎
私もあと少しで義両親が
居ない生活が手に入ります😭
新しい生活が手に入ったら
きっと嬉しくて叫んで
しまうかもです🤣❤️笑

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    私も叫んじゃうかもしれないです🥺
    義母がいない生活待ち遠しいです🥰🥰

    • 6月12日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    私もです😳❤️笑
    今からワクワクしてます💗

    • 6月12日
  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    お互い、義母なし新生活楽しみましょう🥺🥺

    • 6月12日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    はい🥺‼︎あと少し
    頑張りましょうね😭💪🏼

    • 6月12日