※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

最近疲れが取れなくて、妊娠中の自分と、子供を持つ義理の妹を比べてしまう悩みです。低血圧や貧血の影響もあるかもしれませんが、皆さんも同じように疲れますか?

最近昼過ぎに起きて前日の洗い物したらもう疲れて何もしたく無いのですが、こんなに疲れるものですか?

旦那の妹さんは3人子供いてお腹にも8ヶ月で赤ちゃんいて、平日ワンオペで頑張っています。
何も言われないし、眠いよね〜とか疲れるよね〜って言ってくれますが、勝手に比べて私はまだお腹にしかいないのに何もしてない。お散歩も行ったほうがいいのに…
と思ってしまいます。

低血圧、貧血の影響も多少あるのかもしれませんが、みなさんこんなに疲れますか?💦

コメント

妊娠中は疲れますよね😅
後期に入るともっと息切れ酷くなり
すぐはぁはぁいうし、しんどいですよ😂

一人目の時は自由に起きて寝てが
できてましたが、二人目以降となると
そうもいかないので、みんな騙し騙し
やってるのかな?と😂
その状況になれば、きっとななさんも
できます!というかしないといけなく
なるので…笑
今はゆっくりしてもよいかと🤗

• シングルママ

シングルママ

そうですよね、しなきゃな〜というより、しないといけないに変わりますもんね💦

ありがとうございます🙏😊

• 6月11日
なぴ

1人目だとそういう日ありましたよ😉眠いしダラダラしてました!

2人目以降だとやらなきゃいけないから動かざるを得ないというか…😅

体調は人それぞれなので、義妹さんと比べずダラダラしちゃって大丈夫ですよ!(*´8`)
〜しなきゃいけないってストレスになるので、程々に🥰

• シングルママ

シングルママ

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月11日