※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日も投稿したのですが、、、探偵さんに旦那をつけてもらった結果、思…

昨日も投稿したのですが、、、
探偵さんに旦那をつけてもらった結果、思ってた女とは違う女とも不倫をしていて、予期せず2人目の不倫相手まで見つかってしまい、メンタルボロボロです。
しかも、かなりの年上の女で、、。
え、そこまでストライクゾーン広いん?うわー、無理やー。気持ち悪いー。ってなってます😅
もう、120%再構築はありえないですし、双方から慰謝料を取りたいです。
さて、どうしたものか。

コメント

さゆあゆ🔰

んー😵💨

苦しめる方法は慰謝料取るぐらいしか無いですよね。

ただ慰謝料取るにしても、
まず二人の女性の連絡先や名前、仕事されてたら職場など把握しておかないと、
連絡先だけなら、携帯変えられたら終わりですし、

法テラスに電話して
無料相談されてみては?

旦那さんの年齢解らないですがストライクゾーン広いんですね(笑)😹

はじめてママリ🔰さんの
「そこまでストライクゾーン広いん?」
に少し笑ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オバサンの方は、ほぼ情報分かってます。なので、いつでもぶっ潰せそうです😊
    職場にリークしてやろうかとも思ってます。

    法テラス、使ってみます!

    旦那より15歳以上は上だと思います😇

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

慰謝料を全員からもらって、会社にもチクリ、旦那含め相手の女たちの家族全員にいいに行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!家族がいれば、遠慮なく全てを報告しようと思います。

    • 6月11日
deleted user

弁護士さんに相談が1番良いかと思います!
サレタガワのブルーという漫画を見るとわかりやすいかも🧐
最近は無料で相談出来ると思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サレタガワノブルー読んでます!
    やっぱり弁護士さんですね。

    • 6月11日
deleted user

先月旦那の不倫が発覚しました。
実際できるのは慰謝料請求くらいですかね、職場にバラせば名誉毀損で訴えられたり職場を辞めろとかいえば脅迫罪になったり。。

離婚するのであれば慰謝料も額は大きいと思います!
地獄に落としてやりたいけど実際にはお金と謝罪と誓約書(示談書)とか交わすくらいで、なにもできないのが現状だと今回わかりました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    なんでこんな苦しめられて、それしかできないんでしょうね。不条理な世の中ですよね。

    社会的制裁が下ればいいのに、、と思います

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、、苦しめられても相手の苦しみはお金だけかーと思うと腹立たしいですよね。

    うちの親がいつか自分に返ってくるんだから!!!!って言っててそうなることを祈ってます😂

    • 6月11日