※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

画像のコップ、義母から貰ったのですが何ヶ月から使えるかわかりますか?😅🍀

画像のコップ、義母から貰ったのですが何ヶ月から
使えるかわかりますか?😅🍀

コメント

m.k08

見た感じ、プラスチックのストローですかね?1歳過ぎないと難しいと思います。

• まさみ

まさみ

プラスチックのストロー(市販のようなもの)が刺さっただけです🙄💦一才過ぎじゃないと厳しそうですか、💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
  • m.k08

m.k08

シリコンのストローはもう使ってますか👀?
    シリコンストローで上手く吸えないと、いきなりプラスチックは難しいかなと(´・ω・`)

• 6月11日
  • まさみ

まさみ

まだなんです😅💦
    ですよね!!もしよかったら、はじめてのストローのオススメ、シリコンのオススメあればぜひ教えてください♡🥺

• 6月11日
  • m.k08

m.k08

うちはこれ使ってます💡
    リッチェルの、いきなりストローマグセットです。お出かけ用と自宅用がセットになってて2000円ちょいくらいかな?
    デザイン可愛いですよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

• 6月11日
  • まさみ

まさみ

あ!有名なやつですね⁉︎✨
    かわいー😍‼︎
    教えてくださってありがとうございます‼️❤️

• 6月13日
  • m.k08

m.k08

オーソドックスですよね😊
    たくさんマグ売ってて、どれにしようか悩んだけどデザインで決めちゃいました😂

• 6月13日
ママリ

ストロー飲みできれば今からでも使えると思いますよ💡

• まさみ

まさみ

これから練習しようと思っているのですが、こちらは不向きですよね😭💦💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

練習には不向きですね💦
    上の子はストロー付きの紙パック麦茶でちょっと押して出したりして練習したら、マグでも飲めるようになりましたよ🙆‍♀️

• 6月11日
  • まさみ

まさみ

ですよね😢💦紙パック何度か試したのですが、神パックのストローを口に入れるの嫌がっちゃって🙄💔
    オススメのはじめてのストロー練習向きのマグあればぜひ教えてください😢✨

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    うちは持ってないですが、リッチェルのいきなりストローマグは良いとよく聞きます💡
    息子は西松屋の安いストローマグから始めましたが、特に問題なく飲んでましたよ!

• 6月12日
  • まさみ

まさみ

ありがとうございます(^^)‼️西松屋で色々みてきます😍✨

• 6月13日