※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

義母に無痛分娩にすると言ったら、何で何でと聞いてくるわ、自然分娩で…

義母に無痛分娩にすると言ったら、何で何でと聞いてくるわ、自然分娩でも痛くねーから(←本当にこの言い方)とか言ってきてイライラ!
私は無痛分娩にしたいんだからいいじゃん!と思ってしまいました。
しかも旦那が仕事からなかなか帰って来ないから電話したら出ずに、メールでご飯食べて帰るって、、、言えよ!!!起きて待ってた意味!!
言える人がいなくて、ここに書いてしまいました、、、乱文で気分悪くされた方いましたら申し訳ございません。

コメント

いやいや自然分娩いてーから!(笑)こんだけ医学が発達してんだからもうちょっと何とかしろよ!って医者にキレたくなるぐらいいてーから!
無痛分娩で正解ですよ(/_;)/~~
お義母さんは一体何がしたいんでしょう…。。。

はるみん

ですよねですよね!もう本当に義母の言うこと一つ一つにイラっとしてしまいました、、、。しまいには出産後の痛み止めなんて私の時はなかったとか言い出してきて!←私の母は産婦人科の看護師で聞いたらありえないと言ってました^^;

松ねずみさんのコメントでスカッとしました!!ありがとうございます♡