※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚を経験された方!籍を入れる前に、同棲期間はありましたか?籍を入れ…

再婚を経験された方!

籍を入れる前に、同棲期間はありましたか?
籍を入れてから同居しましたか?
経験されて実際どうでしたか?

結婚を視野にお付き合いしている方がいますが、子供達もいるので、二度と結婚を失敗したくありません😭
籍を入れる前に同棲してみた方がいいのかな?という思いと、覚悟の為にも籍を入れるべきとの思いで葛藤してます💦

コメント

eluna

同棲してから結婚しました😊
私も旦那もバツイチですが、やっぱり2度目の離婚はしたくないし、何より一緒に生活してお互い嫌なとこ見えてきてもそれも含めて結婚生活できるかどうかですし🙌

たまに泊まったり、ほとんど外で会ってるだけだとお互い嫌なとこはほぼ見えてきませんからね🥲