※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

つわり中でブラの締めつけが辛く、吐き気を催す状況。マタニティパンツは問題ないが、ブラがしんどい。外出時はノーブラが難しく、仕事復帰前に解決したい。ブラトップも吐き気を引き起こす。サイズを大きくすると締めつけ感が抑えられるか。ニップレスやヌーブラは考慮中。

つわり中のブラジャーについて👙

下着の締めつけが辛いです😭
ちょっとの締め付けで吐き気を催します😱

食べづわりなのもあり、今お腹が常にパンパンな状態なので週数的にお腹が出る時期出ないのにもう辛いです💦

パンツは安いマタニティパンツを買い、それがあっていたのか問題ないんですが…
ブラがほんとにしんどいです……

今つわりでお仕事を休んでいて、家ではノーブラで過ごせるんですが、検診など外に出なければならない時さすがにノーブラは難しく…
またもう少しで仕事も復帰なので、それまでになんとかブラ問題をクリアしたいと😂

UNIQLOやGUのブラトップを元々持っていたのでそれも試しましたが、そのブラトップの締めつけでさえ吐き気です🥲
この様な状態の方、どうやって乗り越えましたか??
元々痩せ型なので、ブラトップのサイズは常に1番下。
ブラもアンダー65や62を使ってたんですが、これを大きくするだけで大分締めつけ感も抑えられるんですかね?😭

今、最悪ニップレス?とかヌーブラの方が良いのかなぁ…と考えてます。

コメント

もんち

スロギーおすすめです!
全く締めつけ感ないのでホールドはされませんが、私は貧乳なので問題ありませんでした😂

• チョコ

チョコ

スロギー、名前だけは聞いたことありました!

私も貧乳なので、ホールド感とかは求めてなくて…😂笑

もうとにかく、薄着の時期になるし乳首さえ目立たなければ何でもいい!って感じでした🤣

検討してみます😆✨

• 6月11日
  • もんち

もんち

そこまで安くはないですが、本当にストレスフリーなのでぜひ!!

• 6月11日
  • チョコ

チョコ

ホームページ見ました!
    確かにお値段は…でしたが、良さそうですね😆
    マタニティブラとして使ってる方の口コミも出てきたので、そちらも確認してみます☺️✨
    ありがとうございます!

• 6月11日
とまとまん

ブラつらいですよね!

商品名ではなくて申し訳ないのですが、カップ付きキャミのアンダーゴム無しなどで検索すると苦しくない商品が出てくるかと思います!

• チョコ

チョコ

そういうキャミがあるなんて知りませんでした😳✨
    早速検索してみます!ありがとうございます😊

• 6月11日
ゆうか

私も初期からつらくていいの探してたんですが、ツーハッチのブラキャミがとても楽ちんです!!
同じところで授乳時にももつかえるブラも買ったんですが、それも全然締め付けなく、外出時は愛用してます!見てみてください🥺

• チョコ

チョコ

ツーハッチもインスタで見た気がします😆✨
    締めつけなくいいんですね☺️
    検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月11日