※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちまま
妊活

排卵検査薬での陽性反応について質問です。ルナルナで生理日管理していて、排卵日が9月9日となっていたのですが、まだ排卵していないように見えます。線が薄く出たのでタイミングを取り始めましたが、これは陽性反応でしょうか?画像を載せています。

こんばんは😊
今2人目を考えていて初めてドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬を使い始めました(^^)初めてなので、ちょっとわからないので教えて頂きたいです😭‼️
ルナルナで生理日管理していて、排卵日が9月9日とないっていたのですが排卵検査薬を見る限りまだ排卵はしてないですよね!?💦
9日から線が薄くでたので一応タイミングを取り始めたのですが、これは陽性反応でいいのでしょうか!?
よろしくお願いします😣💦
画像を載せておきます‼️

コメント

桜mama418

私はラッキーテストしか使ったことないんで参考にならなかったらごめんなさい…
たぶんもう少し濃くなるのでは…?と思います!

• ゆめちまま

ゆめちまま

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    やっぱりまだ濃くなりますよね💦
    まだ無排卵なんですかね!?( .. )

• 9月10日
  • 桜mama418

桜mama418

無排卵ってこともあると思いますが、排卵が遅れている場合もあると思うので一概には言えませんね(´;ω;`)
    私は排卵がバラバラなので生理が終わった次の日から排卵検査薬を生理が来るまでしてます(笑)

• 9月10日
  • ゆめちまま

ゆめちまま

排卵がバラバラだとやっぱり長く検査したほうがいいですよね(^^)!!
    次からそうしてみます٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます😍❤️

• 9月11日
まり

まだまだ陰性ですねー。
陽性はテストラインと同じくらいか、もっと濃く出ますよー!

• まり

まり

このくらい濃くなります!

• 9月10日
  • ゆめちまま

ゆめちまま

コメントありがとうございます(*´∀`)
    画像もありがとうございます!!
    まだ陰性ってことは無排卵ってことですかね!?( .. )
    それともまだ濃くなる可能性はありますか!?( .. )
    質問ばかりしてすみません💦

• 9月10日
まり

アプリの排卵日予定日より、検査薬の方が確実ですね😊
毎月生理周期が決まっているのであれば、無排卵の可能性もあります。
例えば生理周期27日〜30日と言う方なら排卵日も数日前後するので😁

もう少し検査薬を続けるのと、タイミングは薄く出ている間も取ると良いと思います!
濃く出たその日は必ずタイミングを!🤗

私も2人目頑張るぞー!(笑)

• ゆめちまま

ゆめちまま

生理周期は平均33日くらいです!!
    1人目妊娠した時不妊治療を3ヶ月くらいして出来たんですけど、無排卵ではなかったんですよね( ノД`)
    今日もタイミングをとってみようと思ってます(*´∀`)

まりさんも2人目妊活中なんですか!?٩(ˊᗜˋ*)
    お互い頑張りましょ♡!!

• 9月10日
  • まり

まり

私は生理再開して周期もまだ安定してませんが、海外検査薬をがんがん使ってます(笑)

はい!
    お互い頑張りましょうー!😍😍

• 9月10日
  • ゆめちまま

ゆめちまま

私は6月から生理がきて今月からやり始めました(*´∀`)

色々教えて頂きありがとうございます😍❤️
    頑張りましょーっ♡!!

• 9月10日