※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

産婦人科で「当帰芍薬散」をもらいましたが、使用して妊娠された方、妊娠までどのくらいかかりましたか?

今日産婦人科で
「当帰芍薬散」の漢方を頂いてきたのですが…。

この漢方を使用していた方‼️

使用してどの位で妊娠出来ましたか…?😥

コメント

ままり

飲むようになって2ヶ月くらいで妊娠しましたが稽留流産しました。

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    そうだったんですね…😣
    お辛いところ聞いてすみませんでした…😭

• 6月11日
  • ままり

ままり

いいえ、とんでもないです。
    1度稽留流産した後、クロミッドやhcgなど病院通いしましたがそれでも授からない自分の身体に嫌気がさし、自力で排卵していたので薬飲まずに自然に任せたいと思って通院やめて、自己流で漢方飲んで授かった感じです。

結果、2回連続で稽留流産になりましたが。。。

漢方効くといいですね!😊

• 6月11日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます😭
    私も稽留流産と進行性流産、化学流産をしているので、妊娠しても次は大丈夫かな…と不安になってます😥

• 6月11日
  • ままり

ままり

不安ですよね。
    私も4回妊娠して出産できたの1回だけです。
    2回目の流産もまさか続けてこうなるとは思いませんでした。
    不育症の検査も問題なかったですが、なんかもう疲れちゃって。
    自分の人生に何も期待しなくなりました。

来月から妊活始めようかと思いますが、妊活自体辛いのであまり期待せずにいようと思います。

• 6月11日
  • 𓆉‎

𓆉‎

続いちゃうとどうしても負の方に気持ちいっちゃいますね…😖
    お話聞いて頂きありがとうございます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

飲んでいました!
本格的に妊活しよう!と思う前から飲んでいたので飲んでどれくらいだったから忘れましたが、妊活開始後5?6?ヶ月後に妊娠しました☆

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!😊

• 6月12日
ゆう🔰

私は、4ヶ月飲用して、人工授精3回目で、妊娠しました。
私の場合、内膜が薄い上、クロミッドも飲んでたのですが、副作用で内膜が薄くなるみたいなのですが、

病院で買えるサプリ(DUOから出てる1万位)と、追加で、ファンケルの亜鉛、ビタミンD、カルシュウムなどの飲用と、毎日アーモンドも、13個食べてましたよ☺️