※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンの図鑑と自転車はすでに買っています。ごっこ遊びが好きなのでキッチンも考えていますが、大きくなっても遊べるか不安です。シルバニアは人形だけ持っています。親と義両親もプレゼントするので、アドバイスをお願いします。

3歳の娘の誕生日プレゼント悩んでます💦
アンパンマンの言葉図鑑と自転車は買ってあります😊
ごっこ遊びが好きなので、キッチンでもいいかな〜とも思うのですが、大きくなっても遊びますか?
一応、シルバニアは人形だけ持ってます(笑)
うちの親と義両親も買ってくれるので、いろいろ教えて下さい🎵

コメント

るる

キッチンは今はあまり遊んでないですが棚として大事なものを閉まったりしてますよ😅娘が3歳の時はプリンセスのドレス、ディズニードリームスイッチ、レミン&ソランの着せ替えグッズ、人形のベビーカーなどあげました!ごっこ遊び好きならベビーカーは喜ぶと思いますよ☺️周りの子はシルバニア買って貰ってましたよ✨

• Lolo

Lolo

コメントありがとうございます😊
    飽きられると大きいので困りますよね💦
    ドレスいいですね!
    着るとこあまりないですが、タオル巻いてお姫様でしょって言ったりしてるので😂
    誕生日にでも買って着せてみます🥰

• 6月11日
  • るる

るる

下の子がいるなら買っても長く楽しめると思いますよ☺️今長女のキッチンは次女が遊んでます✨ドレスにティアラもあると余計に良いと思います☺️誕生日会始まる前に着せてそのままプレゼントと写真撮ったりケーキと撮ったり思い出になるのでおススメです!

• 6月11日
  • Lolo

Lolo

下の子も使えるの忘れてました😂
    ティアラしたら本格的ですね〜☆
    女の子っぽいものを好みだしたので喜んでくれそうです♡

• 6月11日