※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家族・旦那

同居嫁です。食事は義理母がいつもしてくれます。昨夜のご飯の前に主人…

同居嫁です。食事は義理母がいつもしてくれます。昨夜のご飯の前に主人が息子になぜか知らないけど新しいTシャツしかも、白を着せてて…
食卓にはスパゲッティがあって食べたいっていうから
じゃぁそのTシャツ脱ぎなよ、汚れるよ!
と私が息子に声を掛けました。
息子はやだ!と言って結局脱がずに食べたのですが。
あとになって主人がご飯中にあーゆーこと言うな
あれじゃぁ作るなって言ってるように聞こえると
怒られました。
そんなつもりで言ったわけじゃないし今までだってそんな場面あったのになんで今日?てか、だったらご飯前にわざわざ新しい洋服着せるなってゆー話なんですけど

それを言われて
義理母もやっぱりそんなこと思うのかなぁ。悪いこと言っちゃったかなーと心配になりました。
皆さんどう思いますか?😭

コメント

あひるまま

私も言っちゃうと思います💦

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよね!ですよね!!
    ありがとうございます😭✨

• 6月11日
めいりぃ

私もいうと思います
だって、汚されて洗うの私だもん!!

そして、作るなとは聞こえないと思いますよ

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そうなんです!しかもケチャップ系落ちずらいんだよ😒💢💢と思ってましたー

作ってる人もそんな風に受け取らないですよね。安心しました‼️

• 6月11日
ハーフライス

子どもは分からないから汚れるから汚れても大丈夫な服に着替えよっか、て言います💦
どう解釈したら作るなって聞こえるんだろ??

ステーキ屋さんでエプロン要りますか?て聞かれたら旦那さんは、俺の食べ方が汚いから汚れるって言うのか!!て思うんですかね😅
ちょっと考えがズレてますね😅

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そう!そうなんです!どちらかと、いうとそうゆー風に受けとるタイプだと思います。今まで外食してそれはなかったけど…
    でも想像できちゃうところがうけました!!(笑)ずれてますよね!

• 6月11日
なみ

「せっかくの新しい服が汚れたら大変だから脱ごうねー!」と言うかとです🤔
でも、そもそも白い服着せるな!!と言いたい。、

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ほんとにそれ!これからご飯ってわかっててなぜ着せた!?謎です…

• 6月12日