※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
お仕事

育休明けの復職後、仕事がほぼなく、少し残っていた業務も上司に引き継ぎを言われてしまいました。時短だからと我慢していたが、朝から何もすることがなく、ゴミ出しや掃除しかない。口答えすると辞めさせられそうで困っています。

育休明け復職したら仕事がほぼなくなっていました。
さらに、ほんの少しだけあった業務も上司から引き継ぎをしてと言われてしまいました。
時短だからしょうがない、気を遣ってもらってるんだとおもっていたけど、もう辛い。
朝来てパソコンあけてなんにもする事がない。あるのはゴミ出し掃除。
口答えしたら辞めさせられそうだしなかなか難しい。。

コメント

復帰したばかりなら、どれくらい仕事任せていいか分からない会社側の都合もあるかもですし、しょうがないかと!
少ししたらお互い感覚取り戻すでしょうから、今は焦らなくていいんじゃないですか?🤔✨

青りんご🍏

えぇ〜💦そ、それはツライですね。何もすることない、って上司に話したことはありますか?