※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、おっぱいとミルク混合で、ミルクを飲まない悩みです。次回の授乳はミルクだけにすべきでしょうか?混合希望なのに、おっぱい後のミルクが飲まれない状況です。

生後1ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方で、ミルクとおっぱい半々の混合の方のスケジュール教えてください😀

おっぱい飲んだ後にミルク飲んでくれません😅
おっぱいはそんなに出てないので体重増やすためにミルク飲んでほしいのに、、、。

その場合次の授乳のときはミルクだけにしますか??

おっぱいで50ほど飲むとすぐミルク咥えてくれません。

混合希望なので、おっぱいからの足りない分をミルクという形にしていたのですが、
ここ最近おっぱいの後のミルクを飲まなくて、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

半々程ではないですが、混合で育てています。

基本的には、昼間に1回とお風呂上がり・寝る前の3回ミルクを授乳後に足しています。1回40〜80程度のみですが。

おっぱいが、予想以上に出てて飲めている可能性はないですか?50という事は、しっかり測ってされているってことでしょうか?それなら、私ならミルクだけの時間を作るかもしれないです。