※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が緩いうんちを1日1回していて、乳糖不耐症か心配。他の方の子供も同じ経験ありますか?

※うんちの写真あります
先週金曜からいつもはオムツから剥がれる程度の
固まったうんちやころころうんちなんですが
写真のように緩い軟便を1日1回しています。
見た感じ下痢ってわけではないです。
先週金曜は2回出ました。
また先週土日と火曜は一度もうんち自体出ていません。

特に飲みものや食事も変えてはいないんですが
なぜ緩いのかわかりません。
以前も一度あり、その時は1週間程度で治りました。

まだ離乳食後にフォロミを飲んでいるので
乳糖不耐症じゃないかとかも考えてしまいます。
みなさんのお子さんも
たまに緩くなるうんちが出ることありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちもたま~に緩いうんち出ますよ~☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真のような感じですか?🤔
    出た時、何か心当たりとかってありますか?

    • 6月11日