※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰ぴこり
妊娠・出産

妊娠7週で食欲が不安定で全体的にやる気が出ない。料理や趣味にも手がつかず、無気力なのか妊娠によるものか不安。

妊娠7wです。
食欲はあったりなかったり、在宅で仕事もしていますがとにかく全てにおいてやる気がでません…
料理しようとすると気持ち悪くなるので最近全然しておらず、趣味の裁縫もなかなか手をつける気になりません。

ただ怠けているのか本当に無気力なのか、
自分でもよくわからなくなってきました🥲
妊娠してるとやる気がでなくなるとかあるんでしょうか?

コメント

RRi

よくありますよ😂💗

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    そんなもんなんですかね😭👏

    • 6月11日
  • RRi

    RRi

    私もなんもしたくないです🤣
    とりあえず夜ご飯だけ
    作ってます😂😂

    • 6月11日
  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    夜ご飯作るだけでも素晴らしいですよ!😂
    私は旦那さんに自分の分は自分で用意してもらうか、私のリクエストを買ってきてもらうかです。笑
    仕事もだるいです。笑

    • 6月11日
deleted user

同じく7週目ですが暇ありゃ寝転がってるし掃除とかもやる気出ないしそんなもんかと思ってました(^^)ご飯も切るだけでできる簡単なものばかりしか作りたくないです!

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    そうですよね!
    私なんて切るのも嫌で本当に調子いい時しかキッチンに立ちません。笑

    • 6月11日