※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

出産と上の子の誕生日が重なり、お祝いができないけど、帰りに何か喜ばせたい。アイデアがなくて困っています。アドバイスをください。

一昨日第2子を出産し、
私が退院する日が上の子の2歳のお誕生日です!
もともと計画してたようなお祝いはバタバタで出来ないと思いますが、
帰りに何か喜びそうなもの買って帰るかなにかしようと思ってます!
我慢させてしまった分、お誕生日でいっぱい楽しい思いをさせてあげたいのですが、
全くアイデア出てこず、、。゚(゚´ω`゚)゚。
アドバイスいただけたら嬉しいです^ - ^

コメント

ママリ

赤ちゃんや母体に負担になると思うのでプレゼントはAmazonなどで先に頼むか旦那さんに買いに行ってもらうのはいかがですか?
息子さんも早くママに会いたくて仕方がないでしょうし、一緒に選ぶなら良いのですがサプライズで用意するならその時間削って少しでも早く会いに帰りたいです😣
プレゼントも退院して会ってすぐに弟くんからプレゼントだよって何かおもちゃか2人お揃いの洋服なんかをプレゼントしてあげたいです🎁
夜は好きな食べ物をデリバリーで頼んでパーティしてあげたいですね😣
退院してバタバタだとは思いますが精一杯2歳のお誕生日素敵な思い出を残せるといいですね✨