※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘の長引く風邪で会社を休み続けており、心配しています。持病がある娘のことで保育園が心配で、健常児の子供を持つママに保育園の様子や子供の健康について質問したいです。

娘の風邪がかなり長引いていて、先週木曜から今週全て会社お休みしました。
申し訳なさ過ぎてこれからやっていける気がしません。。。娘はもともと持病(難病)があるので、保育園なんかそもそも無理だったんじゃないかとも思えてきました…😭😭
4月20日に仕事復帰してから、もう15日くらい有給使っています…このままいくと後半年ももちません💦冬が怖いです……💦

健常児のお子さんをもつママさん、保育園どんな感じですか?😭😭💦本当に丈夫になるんでしょうか?…

コメント

みーちゃんママ

絶賛体調不良で、先週土曜日から保育園行けていません😭

3歳ぐらいになると強くなって熱出したりはあまりしなくなるみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳のお子さんでもそんな感じなんですね😢😢3歳までまだまだ…😩💦

• 6月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

まだまだですよね😭💦

• 6月11日