※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
お仕事

彼氏は仕事トラブルで日雇いバイト中。新しい仕事を探しているけど、別れた方がいいか悩んでいる。

シングルで彼氏います

彼氏はフリーランスで仕事をしてますが
一緒に働いてる友達が社長からだまされました

彼氏本人は騙されてないですが
もう社長とは縁を切ったみたいで、契約全部辞めたと言ってました
今は取引も無くなり営業の仕事もありません
日雇いでバイトするみたいです

新しくすごい人に出会って頑張ると言ってますが
もうちゃんとした仕事について欲しいです

別れた方がいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それでも結婚考えられるなら
いいと思いますが、私なら
ナシかなあって思いました😢

  • るまま

    るまま


    また騙されそうな話しですよね😞😞

    • 6月11日
き

フリーランスで頑張ってる方たくさんいますし、
今の世の中突然職がなくなるのも珍しくありません。
何年も続いた老舗飲食店もつぶれます。

なのでそれだけで一概に別れる理由にはならないかなぁとは思います。

ただお金がないことで質問者様にお金を借りるようになったり
なにか負担になるようなことがあれば
お別れを考えるかもです🥲

  • るまま

    るまま


    現に貸してます😔😔

    • 6月11日
ゆに

お金貸してるなら、絶対別れます😰もちろん取り返してから✊✨