※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私の娘が通っている保育園をA園とします。A園から100メートルくらい先に…

私の娘が通っている保育園をA園とします。
A園から100メートルくらい先にB園があります。
B園の2歳くらいの園児の保護者(おじいちゃん)が、A園の前にわざわざ路駐して、お母さんと園児を降ろして100メートル程離れたB園に路駐した所から徒歩で送って行きます。
なぜB園の前に止めないのかという疑問があります。
また、路駐は百歩譲って許すとして、園児を送ってお母さんが戻ってくるまでにA園の目の前で喫煙を始めました。
私は許せません。B園に苦情を入れてもいいと思いますか?
B園の園児というのは確実に分かっています。入っていくところを確認しました。
A園に苦情が行けばいいや〜という魂胆が見え見えで本当にイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑ですね😵
B園に連絡していいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    早速電話しちゃいました!!注意しておきますと言ってくださりました😊

• 6月11日
ママリ🍋

腹立ちますね😡
A園の先生に報告して注意してもらうのもありだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    早速電話しました!A園に苦情が来たら先生たちかわいそうだと思ったので言ってスッキリしました✨

• 6月11日
やま

待ってる間にタバコ吸いたいから、、としか思えない、、😅💦
ただ待ってるだけならまぁ仕方ないとして喫煙は嫌です😇💥電話しちゃいます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ほんと、待ってるだけならいいんですけど、喫煙だけは辞めてほしいです🥲早速電話で言いました👌✨

• 6月11日