※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痔が悪化し、内痔が出っ放し状態。痛みはないが、歩いても悪化しないか心配。マタニティプールに行くが、悪化しないか不安。出産後の悪化も心配。

正産期に入り、痔が悪化しました。
34週くらいで、外にできる血豆の外痔ができ、
それは痛みも引いてそのままになってるのですが
今度は、内痔になり、イボが出っ放しの状態に
なっています。痛みは全くないのですが
これって引っ込めずに歩いたりしてても
悪化しないでしょうか?😭
今日マタニティプールに行こうと思うのですが、
身体動かして悪化しないか心配です…

またこんな2個もある状態で出産した方いますか?😭
出産したら悪化しないか心配です。

コメント

ダッフィー

出産するまでは仕方ないけど、なるべく中に入れ込んだ方が良いです。
出産でいきむから、悪化はしますが、出産後しっかり薬塗って押し込んだりすれば治ります。
でもまた何かの拍子に出てくることはあります。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですが、これから軟膏塗って押し込めてみます😭💦
    やっぱりあまり治りはよくないんですね…🥺
    ありがとうございます😭💓

• 6月11日
くぅぴぃ

イボ出っぱなし、腫れてて出血もあって、立ち上がるのも座るのも歩くのも痛い状態で出産しました💦
分娩中、いきむ時は助産師さんがイボ抑えてくれてたのと陣痛の痛みで気にならなかったのですが、産んだ後はもうあっちこっち痛かったです😅
イボもいくつか出て来て花が咲いてる状態で😂
会陰切開の痛みと痔の痛みで円座クッション手放せませんでした😰
可能であれば病院行くか、市販の薬塗るかした方が良いかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわは…!😭痔が激痛のままで出産…😱考えただけで恐ろしいです😭これから出産まで毎日、前に肛門化でもらった軟膏を塗ってみたいと思います😫円座クッションも準備します😢ありがとうございます😭💓

• 6月11日