※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、同僚に出産報告のLINEを送ったが既読無視。以前は返信あったが、疑問形に返事すると無視。不満を述べる女性。

妊娠してから理由わからずLINEを既読無視する
元職場の同僚に対して、昨日出産したのでタイムラインに
載せ、1人目の時個人的にLINEして報告したしなぁ
と思って、一応ご報告です。って感じでLINEしたら
未読無視。
そもそも3月くらいに連絡した時は普通に、一回目は
返事もきていたのですが、疑問形に対して返事をしたらそこからなぜかその後既読無視。


出産報告するんじゃなかったかな〜。
送信取り消しするにしても、23時に送ってるから
きっと見てるだろうし🤔



コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりが無ければ…
不妊治療されていたり、何か悲しい事があったり、向こうに受け入れる心の余裕が無いとかでしょうか💦

なんでしょうね。
どれくらい仲良しさんなのかにもよりますが、切れてしまって良い関係であればそのままフェードアウトするのがお互いに良いのかなと思ったり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムラインには節目の時とかはちょこちょこイイネをくれてたりしてくれてたんです。

    私がTwitterをやめ、Instagramのアカウントを教えて、見る専門のアカウントしかないからまたフォローしとくね!と言われ、その後に私が少し元職場のことについて聞きたいことがありLINEしたらそこから既読無視です。
    元職場のことは記憶に自信ないけど、どーしたん!?
    って感じで連絡きてて返したんですが、既読無視。後から気に触るようなこと言ったならごめんね。と言いましたがそれも既読無視です(;_;)

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でしょうね…
    少ししか事情が分からないので何となくですが、向こうは今そんなに連絡とりたくないような風に感じました💦
    どうしても大切な方、繋がっておきたい人で無ければそのままそっとしてあげた方がいいのかな〜と。
    おめでたい時に残念ですが、あまり気を落とさないでくださいね😥

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE、きっと通知とかで見てるかもしれないのですが未だ未読なので送信取り消ししちゃおうか、悩んでるのですがどうしましょう(T_T)

    • 6月11日