※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

妊娠検査のタイミングについて教えてください。高温期10日目で安定していますが、陽性反応はいつ頃から出るでしょうか?過去に同様の経験をされた方、情報をお聞きしたいです。

フライング検査はいけないこと
なんでしょうけど、妊娠してるかも?!
と思ったら検査してしまうんですが
最短でいつ頃から陽性になりましたか?
もし過去に同じ様にフライング検査
してしまって陽性になった方いたら
教えて下さい( ^ω^ )♡

あまりいい質問ではありませんが
答えてくれる方いたらお願いします。

元々高温期長くて10日くらいで
今9日目で安定してるので
気になってしまいます。笑

コメント

Rai

いけないことではないですよ?
ただきちんとした結果ではないですからね。
そこで検査をしてしまって病院で確定するまで不安になってしまうなら自分の気持ちがもたないような気がしますね笑

とーちゃん

私はいつもフライング派でした*\(^o^)/*
やっぱり気になりますもんね(笑)
私は早くて高温期10日目でし始めてました^_^
でも、やっぱり早くに陽性出ても薄いままで生理普通に来て化学流産したりしてましたよ(ノ_<)
化学流産は生理予定前に検査しないと気づかない事でだいたいの人が化学流産と気づかず生理だと思います。
なので、予定日過ぎてからの方が確実性があるのでフライングは駄目とか言う人がいるんぢゃないんですかね?(´・_・`)
ま、フライングは周りがどう言おうとしたい時はすれば良いんですよ^_^
うちは全然悪いと思いませんよ🎵
k.♡さんが妊娠してますよーに☆

チッチキチー

あたしは、生理予定日の4日前にうっすら、でも、色がみえる陽性になりましたよ☺

まるる

生理予定日2日後ですね。

私の場合は生理が遅れてて検査薬して陰性だと生理が来たりするので生理をこさすために検査しました。

開けてびっくり妊娠してたんですけどね笑

でも、線はやはり薄かったですね

今はもう8ヶ月です。

かすみ

そうですよね…
待たないと!と思いつつ検査しちゃいます(´;ω;`)

かすみ

そうなんですね〜!
反応早いですね( ^ω^ )

Rai

でも、私も生理予定日2日後とかに検査しちゃいますけど…笑
なんか、出来てるかもって思った時点からそわそわしてしまいますものね(^ω^;)
見えない線もうっすら見えてる気がしたりとか( •᷄⌓•᷅ )
なのでいつも予定日2日後、一週間後と決めてそれまで我慢我慢!ってしてました( ´•௰•`)

miku

きちんとした結果がでないので
しない方がいいだけで
我慢できなければするのは個々の判断ですよ!

生理予定日一日前に蒸発線みたいな陽性がでて、3日後にくっきり陽性確認しました(*´∀`)♪

🧃

わたしは生理予定日の1週間前で薄く反応があり、それから徐々に濃くなり予定日4日前にははっきりとした反応がありましたよ☺️

かすみ

なるほど笑
気の持ちようだったりしますもんね(`・∀・´)

くまちょい

私もフライングしちゃう派です(笑) 今回は高温期11日目で反応が薄っすら出ました!

でも正常妊娠なのか子宮外妊娠なのかとか胎嚢を確認して心拍確認までがすごーーーーーく長く不安も大きかったです…。

フライングは妊娠出来た事を早く知ることも出来るけど知ったら知ったで私みたいな不安が出てくるので覚悟してやった方がいいと思います(^o^;)

deleted user

私も子作りを開始するとフライング魔になりますw
今回は高温期9日でうっすら陽性がでました♡

Ru♡

私は生理予定3日前にしたら薄いですがちゃんと分かるぐらいの線が出ました。元々生理不順もあったのでしちゃいました☆
3日後にもう一度したら更にくっくりでした(o^^o)写メはフライングで出た陽性反応です☆

ナホ

私も待てずにフライングしましたよ(笑)

私の場合は生理予定日3日前で結構ハッキリ陽性でした。

それから生理予定日1週間後まで何回か検査薬使いましたよ。

病院で赤ちゃんが確認出来た時にはホッとしました。

私みたいにあまり早いと赤ちゃんが確認出来るまでかなりソワソワするので、やっぱり生理予定日以降が良かったかなぁっと思っています(笑)

k.♡さんの元にも赤ちゃんが来ますように☆

ひだまり

2人目妊活1年半(T_T)
仕事しながらで、今まで規則的だった生理も不規則になり、1週間くらい遅れるのはざらにあるので、自分はその衝動を抑えて2週間来なかったら検査をしようと思っています。その前に大抵悲しくも生理が来てしまうのですが…