※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠7週1日で生理くらいの出血があり、心拍は確認できたがお腹痛く不安。時間外で受診し薬をもらった。

7w1dです。生理くらいの鮮血の出血がありました。すぐに時間外で受診して、一応心拍は確認できて薬をもらいましたが、お腹痛いし、不安でしょーがないです;_;

コメント

ちょん

私も一週間くらい出血してたけど薬もなかったけど大丈夫でした(´・_・`)!
何か変わったことがあったらすぐ電話しましょ😥

• ゆー

ゆー

明日の朝まで様子みるところでした(^^;;が、病院行ってよかったです!生理痛みたいにお腹痛くなったら、またすぐにきてと言われました。今は腹痛は少し落ち着いてます。ありがとうございます!

• 9月11日
みいにゃ

心拍確認出来るなら一先ず安心ですね(^^)

うちの子達も、1週間以上出血して張り止め飲んでましたが耐えて産まれましたよ!!

因みに今回は出血で入院中です。
めっちゃ不安です。でも、経験上私が出来るのはトイレ以外動かない事と子どもを信じる事だけでした。
あまり、マイナスな事は考えずに一緒に頑張りましょう(´・_・`)!!

• ゆー

ゆー

心拍確認できるまで泣きそうでした。止血剤と張り止めもらって、とりあえず横になってます。入院されてるんですね...トイレ以外安静にしたいけど、上の子いると難しいですよね...頑張ります!ありがとうございます♡

• 9月11日

心拍確認できたのでひとまず安心だと思いますが安静にしててください!私も鮮血あって初期からずっと茶色出血ありますがやっと13週まできました!前回流産してるので不安ですがお互い頑張りましょうね(^-^)

• ゆー

ゆー

出血が茶色になったら少し安心できるんだけど...って先生に言われました;_;真っ赤なので怖いです。12週こえたら少し安心ですね(*^_^*)だけど、安定期まで油断はできないですよね...ありがとうございます!

• 9月11日
べべ

私も主さんのような出血が先週までずっと続いてました。腹痛もあり、ネットで検索し不安になる一方でしたが、検診のたびしっかり成長してくれていたので、信じて待つのみと思い日々過ごしています。
今は薬のおかげか出血も収まり安心しています。
出血や腹痛は不安で仕方ないですよね。
でも我が子を信じてあげられるのは自分だけなのでお互いに頑張りましょう。

無理はしないように安静になさってください(*´꒳`*)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!結局入院することになりました_| ̄|○ちろるんさんも安静に過ごしてくださいね♡

• 9月15日