※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
産婦人科・小児科

次男の下痢が止まらず約1週間、、、1日に何回もうんち出るからお尻も真…

次男の下痢が止まらず約1週間、、、
1日に何回もうんち出るからお尻も真っ赤😵‍💫😵‍💫
夜泣きほとんどしてこなかったのに、おしっこでお尻しみたんだろうな。急に大泣きして起きた。
とりあえずお尻についてたうんちはお湯とコットンで拭き取り
亜鉛華軟膏を塗って抱っこして落ち着いてる感じ。
またおしっこ出るたびに大泣きして起きちゃうんかな。
かわいそうだよ〜

下痢の原因もよくわからない。
最初、夜間で胃腸炎疑われて次の日に小児科でうんちの検査したけど、ウイルスの反応はなく、バイ菌?の検査結果待ち。
原因がはっきりしないといつまで続くかわからない下痢と戦って痛がる息子見てるのつらい😭

コメント