※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那に一生口を聞かないと言われました喧嘩の原因は、旦那がお風呂に入…

旦那に一生口を聞かないと言われました
喧嘩の原因は、旦那がお風呂に入ったあと
お風呂の中で拭かないで出るので
バスマット周辺が水溜まりになっており
それを拭くように私が頼んだことです。
指図するなとキレました。
謝れと言われるのですが私が悪い要素ひとつもないので
謝りたくありません。けど謝らないと口を聞かないと思います😹
もうほっといていおですかね😂?

コメント

はじめてのするめ🔰

謝る理由を聞きたいところですよね。謝る理由が納得出来なければほんと言葉だけのものになるよと伝えたいところ。。
水たまりになって、そこら中拭かなきゃいけないところが出てくるし、自然乾燥できるほど乾燥もしてないだろうし、雑菌も湧きやすくなりそうですもんね

  • りり

    りり

    謝る理由は私が指図をすることだそうです😅

    • 6月11日
  • はじめてのするめ🔰

    はじめてのするめ🔰

    指図というかお願いですよね、しちゃダメなんですかね、わたしの意見は一生通す気はないんですかって感じですね(-ω-;)

    • 6月11日
  • りり

    りり

    それも言ったのですが
    誰がお前のおねがいなんか聞くか
    だそうです(笑)

    俺の意見無視するくせにお前の意見は通さなきゃならねえのかよ
    とまで言われます😢

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

原因バスマットwww
ほっておきましょう😂😂😂

  • りり

    りり

    ほっといていいですかね😂😂😂
    これが原因で口聞かないのも家庭の雰囲気が、、😂😂

    • 6月11日
ルナ

何に対して謝ってほしいのか、全然分からないですw

悪いのお前だろ!水浸しにするな!タオルの洗濯物を増やすな!と、私なら倍にしてキレますね😤

  • りり

    りり

    キレても逆上するだけなのでやめました😢
    俺に指示するな
    らいしいです😢😢

    • 6月11日
いけ

ガキじゃねーんだから勘弁してくれって感じですね😇👎🏻

りりさんの悪きところ見当たりません🙋🏻‍♀️

でもずーっと不機嫌でキレたまま家にいられるの嫌ですね🥺

  • りり

    りり

    ありがとうございます😭
    明日、旦那と3ヶ月ぶりくらいに休みが合うので
    みんなでお出かけしようってなっていたので機嫌直して欲しいです😢
    ほんと空気悪すぎて…

    • 6月11日
はじめてママ

一緒に居て一生口を聞かない人は居ませんよ😂一緒にいたらむしろ出来ないです😂まぁほっとくのが一番だと思いますし、私ならそうに言われた日とかメモっときますね😂

  • りり

    りり

    ボイスレコーダーしてます😂
    ほっときます🥺

    • 6月11日
みー

ここで謝るとこの先ずっと理不尽なことで謝り続けないと行けなくなる可能性もあるので、私だったら空気悪くなろうが理不尽なことには絶対に謝りません😂

放置です😗
逆に娘さん連れて「○○ちゃんあっちであそぼー❤️」と旦那だけ除け者にするかも😗

  • りり

    りり

    そうですよね😂私も今回ばかりは謝る気ゼロです😂😂
    ただ、明日3ヶ月ぶりくらいに旦那と休みが合うのでみんなでどっか行こうってなっていたので機嫌直して欲しいです😭

    • 6月11日